2012年1月14日土曜日

GMF!!!

ついに発表になった



最初で最後のプレミアコラボ、今から待ち遠しいですね。

2月9日は皆さん無条件で渋谷集合で御願いします♪

そんな「Devilock」の遠藤さんのバンド「GMF」の一夜限りの復活を観に行って来ました。

自分はもちろん初めて観たのですが。久しぶりに昔のライブハウスを思い出した一日でした。

お客さんの白熱っぷり。半端なかった。。。

そして「GMF」のライブは凄まじく、感じるものが多かった、かっこ良かったなー。

まさにジャパニーズハードコア、いやー、圧巻

自分が高校生だった時のライブハウスを思い出したなー、

厳ついお兄さんがメニーメニー

すげーあがったなー

遠藤さんかっこ良かったす!お疲れ様でした!

(当日の写真、遠藤さん、ハチミツ二郎さん、ホルモンダイスケさん、Bossとの記念ショット)


ケータtwitter↓
http://http://twitter.com/keita777hige

DARKPLOT online shop
http://darkplot.cart.fc2.com/

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri