2012年1月21日土曜日

変わるものと変わらぬもの

皆様いかがおすごしでしょうか?ケータでございます。

最近寒さで常にプルプルしております。皆さんしっかり体調管理してくださいねー。

今年の風邪はたち悪いっすよ!

ということで最近ワタクシはいったい何をしていたのかといいますと…

「toe」のライブにお邪魔して来ました♪



あの世界観すげーす、ずっと聞き入ってしまう…

と同時にアルコールが進む進む!言葉で表せないので聴くしかない!



最高潮にカッコ良かった!

ワタクシが女に産まれていたら、「toe」の誰かに求婚していたことでしょう。

グルーブ感はんぱないす。

柏倉さん!toeの皆さん!最高の場を提供して頂き、ありがtoeございました!


そしてつい先日我が青春のOasisの「ノエル・ギャラガー」のソロ公演へ



ガンガンOasisの曲やってくれるし、なによりアンコールの流れがもはやOasis

01. Whatever
02. Little By Little
03. The Importance Of Being Idle
04. Don’t Look Back In Anger

最後は皆で大合唱、涙腺崩壊です。



お兄ちゃん最高でした!

「toe」観て「ノエル・ギャラガー」観てもう贅沢過ぎるわー、

ワタクシ イッツ ア 贅沢ニンゲン

いろんな音楽に触れるってやっぱいいっすねー。

それでは皆様、よい休日を♪

ケータtwitter↓
http://http://twitter.com/keita777hige

DARKPLOT online shop
http://darkplot.cart.fc2.com/

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri