2011年11月24日木曜日

イーヨマンテ〜♪

さてーさてーSKULLMANIAまでいよいよ1週間をきりました

今回はその決起集会なのか?否!SKULLSHITボスのOTKの
パパOTPの実家のイヨマンテというラーメン屋さんに行ってきました。
前にOTKの誕生会でサプライズ誕生日VTR撮影を
勝手にしにいった以来です。
あの時のコメント撮りは長くて使い所が難しかったんで、
全部テロップ処理しました。ごめんねパパ
詳しくは2010年のOTK誕生日ブログまで↓
http://darkplot.blogspot.com/2010/07/blog-post.html

35周年ということで、このmatzと同じ歳ですよ。
すげーな。35年前にラーメン屋をやろうという決心がすげー!
継続はなんちゃらですね。

6時ぐらいから飯食いつつだったんですが、やっぱラーメン食べないと
ということで、味噌ラーメンいっちゃいました。うまかった。
白味噌がうまかった。
辛さ選べるんですが、僕は普通で。
大滝軍団(芸人)からけんじると杉田というのが来てくれたんですが、



杉田10倍、けんじる50倍食ってました。
あと100倍もあるよ。界王拳じゃないよ。ラーメンの話ね。

けんじる「いけますよ。全然いけます。でも好んでいかないですね」
だそうです。
でもやっぱ普通に50倍や100倍をペロっといっちゃう女性とかも
いるんですってー。界王拳の話じゃなくて、カプサイシンね

そんなことはいいんですが、わいわいやってたらマチャが来ましたよ!



しかも電車で!

この日のマチャスケジュールは営業で気仙沼→東京で撮影終わりで春日部
すげーな。えらいな!俺なら断っちゃうよ!
マチャの心儀に惚れたね。
なんか変なコインもらってたし。

かなり楽しいコアな一日でした。

イヨマンテに是非皆さん一度は遊びに行きましょう。
店の中にイヨマンテ×SKULLSHITの職権乱用WネームTシャツも飾ってあるよ。


おっとそうだこのバックショットみて

OTMことOTKのママね。
隠し撮りしてたからボケちゃった。
THE LIVEのTシャツを着てます。
ホルモンとか氣志團のロゴがすげー際立つぜ!
イカすぜOTM!
ジャパネット的に言うと、
「この斬新なボディーーーー!!」

そしてこの年賀状を発見しました。



来年の年賀状なんですが・・・
ざわざわ・・・
ざわざわ・・・
何も言えないっす


イヨマンテ
埼玉県春日部市備後東6−1−17
048-736-9179
http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11026219/
に地図もあるよん。