2011年11月19日土曜日

とある平日の過ごし方

どうもお久しぶりのケータでございます。

平日の深夜にはっちゃける、それが洋服屋の宿命!

ウソです、休日もイケイケです。

先日パティー仲間である Michitomo Ohta(DRAGNET)さんが主催するイベント、

ROCK THE HOUSEへ皆で遊びに行ってまいりました。

基本流れてるのはハウス、うーん自然と踊ってしまう♪

それと同時に酒もガンガンいってしまうのであります。

そう、後半記憶があまりないのはここだけの話。

仲間の皆に聞いたらテキーラ軽く10数杯飲んでいたらしいが…

ohtaさんがフロアを盛り上げ、兄貴のDJで踊り狂い、KENKENのDJ、いやあれはもはやライブやな



でブチ上がり、

それからはGUM-TAPEさんTetsushiさんと最高の時間を過ごせました!

最高の時間ってあっという間に過ぎてしまうもんすね。

気が付いたら朝だったし、飲み狂ったなー最高だった!

良い平日を過ごせました、皆様良い週末を♪


(Boss、兄貴、テツ兄と)



みんな!

Peace ケータ

ケータtwitter
http://http://twitter.com/keita777hige

DARKPLOT online shop
http://darkplot.cart.fc2.com/

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri