2011年11月5日土曜日

◉ 最近の出来事 ◉

いやー!10月は色んなイベントや行事が多く
充実しまくりでしたー!

11月も楽しむぞー!全力で。

そんな10月の写真をご覧ください!


(RUDIE'S 20周年@新木場スタジオコースト!!)
RUDIE'Sとは、自分の中でも大切なブランド!地元にいるときから通わせてもらってました。
色んな事を学び色んな事を教わった場所でもあります。
もう20年かー!早いな。色々あったなー!
スカルシットもまだまだ頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

(神戸のカリスマ松原&Nothing'sウブちゃんと!!)

(ルーディーズサトシ&片柳社長とレアな3ショット!)

(お次ぎはSABBAT13周年イベント@シブヤクアトロにて。モンキーた〜ん坂元)
SABBAT13章太郎とも長い付き合いになりました。サバトももう10年かぁー!
出会った頃が懐かしいよ。今でも変わらず自分のスタンスで考え実行してる
姿には、すごいなと思ってます。このままどんどん成長して行くんだろうな。
負けずに頑張りたいと思います。章太郎にも感謝です♪ありがと。

(楽屋にてEGG BRAINクニ&ウッチーjealkbエルザ&11/29スカルマニアに出るオオカミさん。)

(そんでいつもの恵比寿でもつ鍋食べたりの10月後半でした!)
11月に続く!

DARKPLOT online shop
http://darkplot.cart.fc2.com/

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri