2011年10月29日土曜日

今週の出来事

仲間と充実した週末を送っていました。

まず久々ゲッチンにお邪魔して片平さんのDJを堪能♪

テレフォンズのノブくんと面白おかしく語り、鹿野さんにご挨拶、ミイラズの塁くんと語りました。

ハロウィンということもありみんなコスプレw

酒がぐいぐい進む進む!

あっちゅー間に朝になるというね

片平さんお邪魔しました!またゆっくり飲みましょうね♪




そんでもって25日〜26日にかけて仲間とキャンプ!

今回は西湖のほとりのペンションでのんびりと♪

ペンション前でBBQしながら飲んで語り、結構酒買っていったのになくなるというね

食うもの食うもの全部うまかったなー、キャンプクオリティー恐るべし

「ヤベー」って何回連呼したことかw

次の日は河口湖で富士山を堪能




最高の週末でした♪

ケータtwitter↓
http://http://twitter.com/keita777hige

DARKPLOT online shop
http://darkplot.cart.fc2.com/

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri