2011年7月30日土曜日

Sing along tonight TOKYO

昨日は渋谷CYCLONEにて沖縄の2Side1BRAINのイベントに出演させて頂きましたっ★
かなりアツいバンドばかりが揃っていて楽しい一日でしたよ★



終わってからはROCKAHOLICの1周年イベントに顔を出してきました!!!!





着いた頃にはもう中は既にパンパン...!!


そしてまさかまさかあやまんJAPANの方がSPECIAL GUESTとして登場したり(!!)とかなり大盛り上がりでしたっ★



本日も1周年パーティーが行われるそうなので足を運んでみてはいかがでしょうか★




イベント内で行われるビンゴ大会の景品にはSKULLSHITのグッズもありますので是非とも参加してみて下さいねー★


ではでは★



DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri