2011年7月16日土曜日

If Not Now, When?

いつの間にやら7月も半分終わりましたが...暑さがますます驚異的になってきましたね。。そんな中、昨日は久しぶりに美容院やライブに行ったりとなかなか充実なオフを過ごさせて頂きました★

地元横浜のYELLOW CORNへ行ってかなりパンチあるスタイルにして頂きましたっ、やはり夏は刈り上げるのが楽ちんで良いですね♪
近郊の方は是非とも足を運んでみてはいかがでしょうかっ★



スタイリストを担当して下さったTETSUROCKくんと★

---

その後は激ロック主催の『激ロックGIG vol.2』を観に吉祥寺まで行って来ました♪


ROTTENGRAFFTY / Fear,and Loathing in Las Vegas / TRIBAL CHAIR / ROACH / Dolls Realizeとかなり豪華な面子♪
中でもDolls RealizeROACHは自分のバンドでも対バンなので楽しみです♪


会場はSOLDOUTということで終始パンパンで大盛り上がりでしたっ!!!!


残念ながらNIGHT TIMEには顔を出せませんでしたがお友達も沢山いてかなり楽しい一日になりました★

---

さてさて話は変わりまして本日7/16より約2週間の間DARKPLOT店頭限定SKULLSHIT SUMMER SALEを行いますっ!!!!



一部商品を除くSKULLSHIT全商品が20%OFFとなります!!
この機会を是非ともお見逃しなくっ!!!!


詳しくはHPをご覧下さい。
DARKPLOT HP :
(PC)http://www.darkplot.com/
(MOBILE)http://www.darkplot.com/m/


皆様のご来店をお待ちしております!!
ではではっ!!!!


P.S.
いよいよフジロックで来日のIncubus !!残念ながら行けそうにないですが、フルセットでのライブ観たかったなぁ...。



DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri