2011年7月24日日曜日

DiSCO PANIC '87

台風も過ぎ去りようやくまた夏らしい気温が戻ってきましたねー★
しかし蒸し暑い...カラっとした暑さが一番好きです★


そんな中ワタクシ北海道まで弾丸ツアーに行って参りましたっっっ!!!!




かなり異色の組み合わせでの夏フェスということでかなり楽しそうな雰囲気のイベントでしたっ!!!!
残念ながら今回は夕方頃で退散する形になってしまいましたが、今年も夏フェス盛りだくさんで楽しい夏が送れそうですよー★



そして北海道といえば食の名産もたくさんっ!!!!
フェス前日の夜に食べたSuage+の"牛もつ and 野菜カレー"が絶品でしたー★




そして...ジンギスカンっっ





最高でした...近いうちにまた行きたいですなー★




DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri