2011年7月14日木曜日

◉ 京都大作戦 ◉



先日は京都大作戦に初参戦して参りました。
行くのも初SKULLSHITブース出展も初。
まずは、誘っていただいて本当ありがとうございます!
感謝感謝でございます!

前乗りからの3泊4日の濃厚な時間を過ごさせてもらいました。

終わってみれば楽しい思いでと沢山お酒を飲んだ
そして沢山の友達にも会えて最高最強な京都大作戦でした。

10ーFEETは、皆を愛し皆に愛され本当素晴らしい!
それが分かるイベントでした。

正直羨ましかったり、自分もまたこんなイベントやりたい
と改めて思いました。
来年も是非参加したいと思います。
あとSKULLSHITブースに暑い中来てくれた方々
ありがとうございました。

本当にありがとう!10-FEET!出会えた事に感謝です。

☆では写真の方お楽しみください。

(裏宇田川御三家、RUDIE'S、ロリクレ,SKULLSHITの並び最高です。)





(SKULLSHITブース何かガチャガチャしてますが(笑)祭りなんで良いのです。)


(2日間共に快晴)


(Dragon Ash BASS KENKEN&長崎DEFCULTリュウジ)


(10-FEETナオキまさか初日SKULLSHITのショーツを履いてLIVEしてくれました。)

(Mobstylesトシちゃんとはかなり一緒にお酒飲みました。楽しかったです!)


(Subciety ゲンとロリクレふくちゃん。ゲンとも沢山お酒飲んだな〜!)

(同い年やべきょうすけ。京都大作戦といえばこの人)


(ホルモンダイスケ&ハチミツ二郎ちゃん)

(HEY SMITH イガリくんホルモンLIVE直前ショット。)


(超久しぶりにBALZACアキオに遭遇!!嬉しかった。)

(こちらも久しぶりにACIDMAN大木くんと。)


(SKULLSHITブースのメンバー!ケイタ、杉田、matz すげー頑張ってました!お疲れ様です。ありがとう!!)







(最終日に二条城に行きました♪)



また来年来れます様に。。。

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri