2011年7月5日火曜日

◉ birthday party ◉



今年もお恥ずかしながら誕生日会を
やっていただきました。

沢山の方々に来ていただき本当感謝でございます。
自分は色んな方達に、期待されてるんだなと勝手に解釈して
これからもっともっと
頑張らないといけないなと思い行動しようと思います。

本当みんなありがとう!!

☆あまり写真撮ってなかったので数枚だけ紹介したいと
思います。



(グレート草津くんからのプレゼント!何と巨人 原監督のサインです!超嬉しいです。ありがとう!)




(久しぶりに細美くんとも乾杯出来て嬉しかった!なにより元気そうでした。ありがとう。)


(そして武蔵さんTOMOくんもいつも本当ありがとう!)

来てくれた方、ツイッターでお祝いコメントくれた方ありがとうございました。
38歳まだまだこれからです。
頑張ります!!

☆企画してくれた、松永くん草津くんケイタありがとう!

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri