2011年6月13日月曜日

◉ 無題 ◉

よいタイトルが浮かばなかったので
無題となりました。いきなりの謝罪から
申し訳ありません。

さて先日SECRET 7 LINEの初のワンマンLIVE@
代官山UNITに行ってきました。

ワンマン初?意外でした。
もう数回やってるのものかと思ってました。


LIVEは2時間カットんでました。
途中AFRO HEAD 7LINEという謎のBANDが出てきて
YMCA/ CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/カバー曲
なども披露してあっという間のトリプルアンコール
一番好きな曲『1993』で終わりました。


終了後軽く話してみんなぐったりかと思いきや
元気に楽しかったーと充実しきった表情でした。
大成功おめでとう!
これからも微力ながら応援して行きますー!!

ありがとう!SECRET 7 LINE!!!

そして昨日はNothing's Carved In Stoneの拓とウブちゃんと
ご飯に行ってきました。


こちらもニューアルバムを先日リリースして6/18からの
全国ツアーに向けてリハなど忙しい毎日だそうです。


その前にゆっくりご飯行けて良かったー♪
まあたわい無い話が中心でしたが、
楽しかったです。
本当ボーカル拓の声最高にカッコいいのでこのまま
突っ走ってもらいたいです。
あー早くまたイベントやりたいなー!

END

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri