2011年5月6日金曜日

初めましてとCOMIN'KOBE 11

みなさん始めまして!
5月からnewスタッフとして働かせてもらうことになりました。KEITAです。
これかちょくちょく店舗に立たせてもらいます。
みなさんよろしくお願い致します。

座右の銘「人に厳しく自分に甘い」(今適当に考えただけです。)


さていきなりですが入社早々神戸に出張です。
COMIN'KOBE 11 にてSKULL SHITブースを出店してきました。

その模様と、SKULL SHITを実際に着ていたお客さんの写真を撮らせて頂いたので、ご覧下さい。


















みなさん良い笑顔で、終始イベントを楽しんでいましたね。

そんな中なんと THE 冠 さんのコスプレをしているキッズを発見!



可愛過ぎて持って帰りたかったです。

みなさん、あっという間の楽しい時間だったのではないでしょうか?ボクは正直東京に帰りたくなかったです。素直にそう感じた素晴らしいフェスでした。

KEITA



DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri