2011年4月12日火曜日

壊れそうなーもーのばかーりー♪

ということで精神崩壊寸前で連日連夜
SKULLSHIT presents THE LIVE 2011の
つめ込み作業してます。
もうヤバス!もうやめて〜by横山弁護士

あんなに前から準備してたけど、
もうあと4日寝たら当日なのね。

悲しい。

その前に14日が前夜祭じゃないか!
実際には前々夜祭です。

仕込みがあるので、この日に設定しました。

まーやるっしょ。

無料です。

チケット入手方法は、渋谷DARKPLOTとeggmanにて整理券を配布します。
4月16日の本公演チケットを持っていないともらえませんのでご注意下さい。
また4月14日の前夜祭にもこの整理券と本公演チケット両方ないと入れません。
とのこと。
まだあります。

内容は、
LIVE
3バンド予定
※全バンドシークレットになります。
1バンドのみ本公演アーティストが入ってます。

DJ
jorge(SKULLSHIT)ほか

トークコーナー(イベント秘話)
※本公演アーティストからゲストあり

さいたまスーパーアリーナで行われる「SKULLSHIT presents THE LIVE 2011」グッズ先行発売あり

さらにMEANING雄一も来てくれるし、RGも来てくれるし。

楽しみ。

ちなみに今日はM ONの取材でした。

16日ジョージが来てくれるんだって。

久しぶりだな。

さーイベントまでぶっこむぜ