2011年4月4日月曜日

いよいよ残りわずか



いよいよ近づいてきました。
骸骨祭りというイベントから
「SKULLSHIT presents THE LIVE 2011」
に変更をし、イベントに関わる全ての方々から
ライブパワーをもらってます!!
細かい気持ちなどは終わった後に存分にお知らせします。

今日はさいたまスーパーアリーナで小屋打をしました。
各セクションのチーフクラスだけでも30人ぐらいきてました。
当日はこのチーフの他に何百人ものスタッフ、アーティストが
このイベントに関わります。

なので、ちょっとのブレがすごく影響しちゃうので、
気を引き締めていきたいと思います。

タイムテーブルやエリアマップ等はもう公開しました。

残るはコミュニティフロアの
DJのタイムテーブル
グッズの内容
プロレスの対戦カード
なども発表していきます。

アリーナスタンディングは残りわずかです。

THE LIVEとは生きるという「リブ」と、
音楽などの生の「ライブ」の2つの意味を持ちます。

今日アリーナの方々から、
「震災後、初のさいたまスーパーアリーナのイベントを
是非宜しくお願いします」と託されました。

このイベントにエンターテイメント業界の
行く末がかかってると思い、僕の持つ全てを
かける意気込みでございます。

最後まで宜しくお願いします。

あ、先日jealkbのhidekiが誕生日で神戸で
ゴハンを食べました。

良い息抜きになりました。
jealkbもTHE LIVEに出ます。
かなり気合い入ってます!!