2011年2月10日木曜日

SKULLSHIT ×jealkb

おまめ〜
いよいよ明日からjealkbのTOURがスタートします。
なんと今回から私おまめはLIVEの制作として責任ある立場を
任されました。
でも

そんなの関係ねー!そんなの関係ねー!

という感じで今まで通りやります。

だって気持ちもやることもかわんねーし。

SKULLSHITも今回もTOURグッズのデザインやりました。



良いっしょ?

これ押しのTOURになります。

他の商品はこちらをチェケラッチョしてください。
http://jealkb.laff.jp/live/2011/02/20111-7ac8.html

そうですいよいよ明日からはじまるよ。
初日は2月10日eggmanです。
即完です。
なのでUSTREAM配信をします。
これみて家の近くの方は是非遊びにきてください。
骸骨祭りにも出るのでこれ見て予習もできますね
http://www.ustream.tv/channel/yoshimoto-kogyo

東京はファイナルで戻ってきます。
5月12日の赤坂BLITZです。

さー楽しみだ。

さきほども言いましたが骸骨祭りに出るということで、
いよいよ第三弾アーティスト発表が2月21日22時〜となります。
USTREAMで発表です。
http://www.ustream.tv/user/GAIKOTSU_MATSURI.
現段階までに出演されるアーティストは
LIVE ACT
coldrain
EGG BRAIN
GOING UNDER GROUND
jealkb
MEANING
Scars Borough
the HIATUS
TOTALFAT
氣志團
10-FEET

残り4バンドとなります。

楽しみです。

おまめでした。