2011年1月31日月曜日

PUNISSHER'S → 超特急

一昨日から昨日にかけてライブ2連ちゃん行ってまいりました!!!!
29日はTOTALFAT Presents 『PUNISHER'S NIGHT 2011』へ★



TOTALFAT,難波さん,HEY-SMITHというなんとも豪華な顔ぶれ!!!!
難波さんはまさかまさかの珠玉の名曲『STAY GOLD』まで演ってくれたので感無量でした!!!!


主役のTOTALFATも頭から最後まで容赦なしのセトリで、新曲もプレイしていたので今年の動きも非常に気になりますね★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして昨日30日はROTTENGRAFFTY Presents 『ポルノ超特急2011』へ★



残念ながらEGG BRAINには間に合わなかったのですが。。。
ROTTENGRAFFTYは来月リリースされるアルバム"FAMILIARIZE"からも何曲かプレイしていたのですが、このアルバム…相当ヤバいです!!!!
先日新しいMVも発表されましたがこちらもかなりカッコ良いです!!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

またまた話は変わっていよいよ明日は骸骨祭りの弟ニ弾アーティスト発表です★
前回の放送の模様もご覧頂けますので是非とも一度見てみて下さい★

骸骨祭りUSTREAM
http://www.ustream.tv/user/GAIKOTSU_MATSURI

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri

P.S. coldrainのアルバムトレーラーが公開されたのですがこれまた激ヤバです...!!!!