2011年1月20日木曜日

GIANT KILLING

先日DARKPLOTにGIANT KILLINGの新作が入荷しましたので紹介させて頂きます★

先ずはKNIGHT T-SHIRTS(BK / WH)

両袖にはそれぞれパッチが付いていてインパクトあるフロントのプリントをより一層引き立ててます!!
(左:ブラックver.、右:ホワイトver.)



続いてはCORLEONE Zip Up Blouson

袖や両胸にパッチと刺繍、更にはバックにもデカめの刺繍が入っていてかなり男らしさを演出出来るブルゾンです!!

そして最後はGIANTKILLING リストバンド

シンプルなデザイン且つ伸縮性もあるのでどんなコーディネートに取り入れやすいです!!!!


気になった商品があった方は是非ともDARKPLOT店頭またはGIANT KILLINGのホームページをチェックして下さい★

GIANT KILLING ONLINE STORE

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri