2011年1月10日月曜日

仕事はじめ

いやーどうもおまめちゃんです。
仕事はじめという題材ですが、
去年の年末からjealkbのNEW ALBUMに入る
特典DVDのHISTORY DVDの編集作業とかでずっと
仕事してました。12月31日も1月1日も
で、ついに完パケしました。
1月4日からMAという作業をし、5日に仕上げをし、
そのまま納品しました。
これでやっと仕事が落ち着きました。
ただし気持ち的に(すでに骸骨祭りの打合せラッシュ)

そのDVDのナレーションには金成公信くんを起用しました。

なかなかいい出来です。

メンバープレビューでも高評価いただきました。

よかったです。

そのDVDの仕事をしつつ4日には新日本東京ドーム大会を
2時間だけ見てきました。

普通じゃ考えられない場所で特効仕掛けられて、あまりの音玉の
でかさで、おまめ中に浮いてしまいまさかの飲み物こぼしまくり。
びしょびしょ。

おまめの10列前にはベボベ堀之内やチャットあっこがいたけど、
挨拶もせずにMAに向かうという後ろ髪ひかれ隊。

まーここから骸骨祭りのインスピレーションをいただきました。
良いアイデアがズキューン!しました。
ということで骸骨祭りのポスターができました。

先着50名様にSKULLSHITでお買い上げの方にプレゼントします。
ちぇけらっちょ!
さてーもうあと4ヶ月で骸骨祭り。
ここから早いですよー。今月中には第一弾アーティスト発表したい!
わからん!
あーたしかにコーストの10倍でかければ、10倍大変なのね。

それではー骸骨祭り是非皆さんで遊びにきてください。
がーいこつこっつこつー♪がーいこつこっつこつー♪