2011年1月3日月曜日

おまめ

あけましておまめ

新年一発目のブログはこの僕matzこと
おまめちゃんです。
2011年はおまめちゃんと呼んでください。

さてーおまめは1月1日から高熱&中耳炎(初)そして
右膝の間接がずれまくりで七転び八起き状態でした(ToT)

でも元気!2日にはかなり回復し、今日3日のSKULLSHIT
初日はおまめ元気◎!
まさにここに照準を合わせてきました。
そのスタートダッシュに遅れるOTKは発熱で倒れました!
ガーーーン!ショック!
まあ仕方ない。
そう今日からSALE&福袋がスタートしました。

去年の暮れに精魂出して作った福袋がまだ店頭には少しあります。

まだ間に合う!

福袋10000円(中身は3万円以上)
コブクロ2000円(中身は5000円以上ビギナー向け)

絶賛発売中なんでモリモリ遊びにきてください。

そんなおまめちゃんは今日アディダスに行きまして、
ファッキン トレッキング ブウウウウツを購入。
ゴアテックスでごわす。
記念に福袋前おいてみました。


さー明日からまた大忙しだ!
jealkb HISTORY DVDナレーション録りだ!
ナレーターはみんなご存知・・・言えません。
買ってからのお楽しみ。
それじゃー本年もよろしく哀愁ということで、
せーの、おーまーめー!