2011年1月24日月曜日

音蹴杯2011

お久しぶりのブログになります、Gackyです!
1月23日は埼玉スーパーアリーナにて開催された音蹴杯に参加させていただきました!
以前から参加したいと思っていたので、念願叶って感激です☆
まず会場の広さに驚きました!!
なんとフットサルコート6面!
骸骨祭りをこの会場でやるのかと思うと早くも興奮してきました(笑)

また、音楽業界人によるフットサル大会ということもあり、参加者もかなり豪華でした。


結果から言ってしまうと、我々SKULLSHIT FCは優勝しました!
下位トーナメントですが。
予選1st legで滑り出し不調だったのが響きました。
2nd legからは徐々に息を吹き返しはじめたのですが、時既に遅し、
ギリギリのところで上位トーナメントには進めませんでした。

しかし徐々に調子の上がっていたSKULLSHIT FCは
予選での勢いそのままに下位トーナメントで優勝することができました。



そしてそして、下位トーナメント優勝賞品ですが、
サッカー日本代表の松井大輔選手直筆サイン入りスパイク
頂きました!
DARKPLOT店頭に飾ってあるのでぜひ見に来てください♪





ちなみに総合優勝は桜井和寿(Mr.Children)さん率いる怖蹴球(サッカーコワイ)でした。

音蹴杯、本当に楽しい大会でした!
個人的にはゴールも取れず納得の出来とまではいかなかったのですが、
優勝に貢献できたようで満足です。
ペナルティのワッキーさんや、やべっちFCでお馴染みのLove Me Doラブさんとも一緒に
フットサルをすることができて光栄でした!
音蹴杯のスローガン通り「K・T・G(怪我なく・楽しく・ガチンコで!)」できました!!
また機会があれば参加したいと思います♪





DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996

http://twitter.com/GaikotsuMatsuri