2010年12月25日土曜日

NON STYLE NON COIN LIVE


うひーさいたま終わっちゃったー!
というより終わってちょっぴり寂しい
matz from hellひさしブリーーー!

最近ブログ見てたら名前書いてなかったからまた
この名前からの出直しです。

さーてNON STYLEのNON COIN LIVEのお仕事をやってました。
なんだかんだ5月からプロジェクトがスタートして、
終わってしまうとぽつんと穴が空いた感じになります。

今回は舞台作りから演出(ディレクション)までやりましたが、
NON STYLE石田君の頭のキレ具合が半端ねー。
驚かされた。
彼の頭に描いたことを僕が形にするという感じなんですが、
正直ついて行くのがやっとだったかも。

彼以上の人いるのかなー?ってぐらいすごいと思います。

その凄さに色付けする井上君もまたアーティスティックな
感じで個人的にもっと話してみたいですね。

そりゃこの2人はS−1もM−1も取るよって思った。

良い刺激になりました。

この刺激を4月の骸骨祭りに活かしたいと思います。


これは施工前ですね


みんながんばって舞台を作ります。


コントロールブースからの光景。遠くて指示出しづらいっす


リハ中ちなみに朝6時〜


エンドロールに名前がのるとうれしす。