2010年12月14日火曜日

◉ High and Dry ◉



よく飲みに行く仲間(細美武士、TA2、KEITA、ノダツヨシ、自分)で結成されたイベントHigh and Dry
無事に終了しました。
来てくれたお客様遅い時間までありがとうございました!!
自分も本当10数年ぶりにレコードでDJやらせてもらいましたが
ずっと緊張してたのですが、終わってみれば何とも言えない
気持ちいい感覚になりました。
やって良かったです。
DJの内容はダメだったので次回はバッチリ出来る様にします。

DJイベントの内容的には、出演者皆が本当楽しんで出来てたので
満足です。来た人は分かるけど最後は飛び入りゲストが出たり
あのBANDの曲がかかって歌ったりと何も決めてなかった事が
あって楽しかったです。
あと今回のゲストDJのENDO(デビロック)くんも素晴らしい曲連発
してくれました!ありがとうございました。

仲間達で作り上げたイベント。
今後も続くといいな〜!!

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996