2010年12月16日木曜日

ハジケテマザリニイキマシタ!!

お久しぶりです、少し長めにお休みを頂き大阪2 Days→仙台と廻ってきました!!!!
早めの冬休みというところでしょうか。


大阪1日目は兄貴分のバンドENGUを観に大阪へ。


なんとSecret Guestでcoldrainが出演というサプライズも!!
12月22日は渋谷CYCLONEでワンマンLIVEを行うそうなので是非気になった方は足を運んでみて下さい★


2日目はHEY-SMITH presents 『HAZIKETEMAZARE FESTIVAL VOL.0』 へ。


3会場同時開催、出演バンド総数27バンド!!


アメ村がキッズで溢れかえっていました!!
各バンドの飛び入りでコラボレーションしたりとかなりスペシャルな内容でした!


そして時間の合間を縫ってEGG BRAINうっちーさんと一緒に大阪のSKULLSHIT取扱店でもあるSISへ行ってきました★


店長の池田さんがかなり楽しい方でしてw気付いたら結構居座ってしまってるパターンが多かったですw



今回のブログは訳あって大阪編のみですがかなり勉強になる日々でした!!



そして今週末はJOLT!!
そして急遽出演が決まりましたPunk Ollieがありますのでお待ちしておりまーす!!!!


@shibuya eggman
OPEN/START 16:30/17:00

ADV/DOOR 2000yen/2500yen +1D

act
SNAILRAMP/NUBO/HOTSQUALL/GLORY HILL/CLUTCHO/SKALL HEADZ/PLEASE PLEASE


ではでは22日にワンマンを控えているENGUの曲を最後にどうぞ!



DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996