2010年11月14日日曜日

TOTALFAT → RUDIE'S NIGHT



昨日はTOTALFAT OVERDRIVE TOUR 2010 FINAL!! @ 赤坂BLITZ



へ行って参りました!!ソールドアウトということで場内はパンパンで1,300人のTOTALFAT達で埋め尽くされていました!!



新旧名曲を織り交ぜたセットリストで、あっという間のライブでした。TOTALFATの皆様ホントにお疲れ様でした!!

その後はRUDIE'S NIGHTへ向かう為、渋谷へと移動〜
少し時間があったのでcoldrainのKatsumaさん、SiMのGODRiさん、Ska FreaksのRyoくんというプチドラマー飲み会に参加させて頂いてからCHELSEA HOTELへ〜★


こちらも会場内はパンパン!!!!



外でなにやら楽しそうな会合をしていたので撮らせて頂きました(笑)



eggmanのYumaくんと★酔ってましたな〜(笑)



アベさん大丈夫デスかー??



Buntaさんと★お疲れ様でした!!



さていよいよ今週17日にはSKULLMANIA vol.5の追加アーティスト発表になりますので楽しみにしていて下さいね!!


ではでは!!

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996