2010年11月8日月曜日

METEOR

土日は各地で様々なライブやイベントが開催されてましたねー!!!!

そんな中自分は6日に渋谷CLUB QUATTROでLAFSTYLE vol.10、
7日にはCLUB ASIAで激ロックFES.とeggmanでEGG BRAINのMETEOR tour 2010に行って参りました★




EGG BRAINは会場限定シングルに伴うツアーだったのですが相変わらずかなりカッコ良いライブを見せて下さいました!!!!



CLUB ASIAではSKULLMANIA Vol.5にも出演が決定してるROTTENGRAFFTYSiMが壁が湿気で濡れる程のアツいライブをしてました!!!!







そしてそして、11/23日にはeggmanでこんなイベントがっ…!!!!




面白い日になること間違いないと思うので是非是非遊びに来て下さい♪
ちなみにハンクンは初DJだそうなのでそちらにも注目ですね(笑)