2010年11月13日土曜日

◉ ここ最近 ◉

Twitter の影響でブログを更新しなく
なっています。すいません!

なので、おまとめしてで更新していきます。

日々日常はTwitter の方で興味有る方は
チェックしてください。

先週もちょこちょこと飲みにケーションして
いました。
エジプト帰りの細美くんと飲んだり10-FEETナオキと
飲んだりトータルテンボス藤田さんとハチミツ二郎ちゃん
達と飲んだりと色んなジャンルで
活躍されてる方と飲むと沢山のパワー刺激もらえます。
なので夜な夜な盛り場に繰り出す様にしています。
決して人脈などはお金では買えませんからね。

そして久しぶりに175R SHOGOと岸田健作くんに会って
ゆっくり話したりも出来た。
175Rは活動休止が決まって残りのLIVEも僅かなので
是非観に行きたいな。お疲れ様でした!
今後も応援します。

そして今週は連日恵比寿(プレハブ酒場)で飲んでました。

(ABCOくんspiderweb /佐藤 修元WBA世界スーパーバンタム級王者/武蔵さん/自分/KEE/)


(ABCO/武蔵さん/自分/イサオ/TOMO/水越くん/ユウイチ/ナゴンさん)




そして久しぶりの益荒男に行きました。
翔やん2周年おめでとうございます!!
ダルマは仙台チームがお祝いに送った物です!益荒男に縁起のいい8体飾ってあります。
しかしリーゼントのダルマ斬新過ぎます!!
さずがです。ナゴンさん!

SKULLMANIA VOL.5もう少しです!
17日には追加アーティスト2組発表します!!
楽しみにしててください!

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996