2010年11月11日木曜日

13日は赤坂へ

最近は昼が温かくて夜になると急に冷え込む日が続いてますね。


体調を崩しすい季節になってきたので帰ったら手洗いいうがいを心掛けます!!!!

昨日ようやくデジカメを購入しました★


あまり型などは詳しくは分からないのですが、思い切って購入してしまいました(笑)
これから外に出るのがますます楽しくなりそうです★


そして週末はいよいよTOTALFATがいよいよツアーファイナル@赤坂BLITZで行いますよ!!!!




なんとも6ヶ月間のツアーの集大成なので参戦させて頂きます!!!!
何気にライブ自体はサマソニ以来なので楽しみです★


しかもソールドアウトということで特別な一日になりそうな予感がします♪


今回の東名阪のファイナルシリーズ限定のTシャツはSABBAT13デザインということなので、そちらも見逃せません!!!!


しかしながらかなり数は限られているそうなので要注意!!!!



最近毎日聴いてます★



ではでは★

P.S.今日はポッキーの日だそうですね★

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996