2010年11月22日月曜日

11.19Base Ball Bear@STUDIO COAST


言ってきましたベボベのツアーファイナル。
意外なことに初コーストワンマンなのね。
演奏はもう僕みたいなチンカスなんかが話すことないぐらい
素晴らしかったのですが、正直演出部分に驚かせられた。

あのアルバム2枚同時リリースした時点でこういう演出かな?
ってのは予想はついたのですが、その更に上をいく素晴らしい
内容でした。電飾の使い方と映像の使い方がいいね。

またベボベといえばレーザーだよね。かなり良かった。
エンターテイメント力が強いので皆さんも是非観に行ってください。
なによりアーティスト、音、照明、映像、特効のチーム力がすごい!
さすがだわー。悔しいぐらいさすが。
曲と曲のつなぎがまた絶妙なんだ。
LIVEでしか味わえないよね。
やっぱLIVEはいいよね。

昨日マネージャーのロブバンダムから連絡頂きました。
「まっちゃんの椅子だけ底が抜ければいいのに」
って言うのやめてくんないかなー
軽い事故だからね。
またどんな演出するか当てちゃうから。

ベボベ本編終了後、Zeppに移動しました。
DEVILOCKイベントに顔出しました。
theHIATUSのアンコールに間にあいました。
残り1年、いやまだ1年。なんかやりたいなー


これLIVE終了後に呑んだチャミスルとマッコリー。
マッコリーはまるかも。
おいしかった。
まー呑みすぎて撃沈ですけど。

さー負けてらんねーな
12月3日はSKULLMANIA Vol.5です。

jealkb
ROTTENGRAFFTY
THE冠
Jr.MONSTER

芸人LIVE
ギンナナ

メインMC
レイザーラモンRG

盛りだくさん。

是非遊びにきてください。