2010年9月20日月曜日

※SKULLMANIA開催に際しての臨時休業について

いよいよSKULLMANIAもあと3日となりました。
7月11日に第一弾情報が解禁され早2ヶ月…全ての情報も発表となりあとは本番当日を残すのみです!!


自分とガッキーは初SKULLMANIAなのでかなりテンぱってると思いますが(笑)
来て頂く皆様にも楽しんで頂けるよう頑張ります!




HP上にも記載しておりますが9月23日(祝木)はSKULLSHIT presents SKULLMANIA Vol.4〜ROAD TO 骸骨祭り〜開催の為、
DARKPLOTは臨時休業となります。

9月20日(月)         通常営業
9月21日(火)         通常営業
9月22日(水)         定休日
9月23日(祝木)        臨時休業
9月24日(金)         通常営業
9月25日(土)         通常営業
9月26日(日)         通常営業      
9月27日(月)         通常営業





そしてSKULLMANIA後にはワタクシ名古屋に向かいますので翌日〜26日まではガッキーがお店番になります。
RED B○LL等を持って行くと喜ぶと思います(笑)


プレイガイドでのチケット取扱は終了してしまいましたがDARKPLOT店頭取扱分はまだ若干数残っていますのでお悩みの方はお早めに!!

追伸:mixiでのSKULLSHITのコミュニティを新しくしました!ブログを読んで頂いている方でmixiやってるよ、という方は参加して頂けると助かります!!よろしくお願いします!!

mixi [SKULLSHIT / DARKPLOT コミュニティ]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5173521




DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996