2010年9月27日月曜日

SKULLMANIA Vol.4 ありがとうございました!!





遅くなりましたが…

SKULLSHIT presents SKULLMANIA Vol.4〜ROAD TO 骸骨祭り〜



大盛況の内に終わりました!!


あの雨の中遊びに来て下さった皆様
出演して下さった皆様
関係者の方々、当日お手伝いして下さったスタッフの皆様


本当にありがとうございました!!



SKULLMANIAならではの様々な文化が一つになることを体感出来ました!!

間違いなくあの日は、あの場所にいた皆様のお力なしではなし得なかった空間でした!!






そしてイベントの最後にも発表されましたが来年2011年には
4月16日(土)骸骨祭@さいたまスーパーアリーナ!!
の開催が決定しております!!




こちらもかなりヤバい事になると思いますので…15周年に向けてのSKULLSHITから目を離せませんよ!!





追伸:イベントグッズも多少DARKPLOT店頭で扱っておりますので買い逃した方は遊びに来て下さいねー!!
ではでは!!


DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996