2010年9月9日木曜日

Good Shout Box vol.2まもなくでっせ



Good Shout Box vol.2
が10日にせまってます。
なにげにバタついております。
短い手足ながらバタついております。
はいカバさんです。
プレイガイドは閉め切りました。
でも明日までは予約も含めeggmanで前売り対応してくれます。
当日券も出ます。
10日23:30から発売します。

概要はこちら
「Good Shout Box vol.2」
日時
9月10日(金)23:30open/start

場所
eggman 渋谷区神南1−6−8—B1
03-3496-1561(14:00〜18:00)

協力
eggman

チケット
前売¥2000(税込)/当日¥2300

DJ
acco(チャットモンチー)
高橋啓泰(プリングミン)
simoryo(the chef cooks me)
クボタマサヒコ(BEAT CRUSADERS , kuh)

LIVE
SPANK PAGE
SUPERCARE

なんかこれ以外に企んでることがあるらしいよ。
すっげーサプライズになるよ。
これ以上は言えないわ。



そんでSKULLMANIAも大詰めになってまいりました。

ついにバンドはFIXしました。
SKULLMANIA STAGE
Base Ball Bear
dustbox
TOTALFAT
UNISON SQUARE GARDEN
coldrain


HARDLINER STAGE
EGG BRAIN
MAN WITH A MISSION
MEANING
SECRET 7 LINE
SiM
PRIMAL CONCREATE SLEDGE(RGのバンド)
The New Animals(NEW!!!)
PSYCHO FOOD EATERS (NEW!!!)

ほんとはSKULLMANIA STAGEは4バンドで行きたいと
思ってましたが、coldrainのWESTでのLIVEがあまりにも
ぶっ飛んでたので、SKULLMANIA STAGEに変更しました。

気になるのはこのThe New Animalsです。
正体も内容も不明です。
当日のお楽しみです。
これぶっちゃけNEWSだからね。

そして
WRESTLING STAGE

世界の田中将斗が参戦してくれます。
新日本プロレスを蹴っ飛ばしてこちらを選んでくれました。
嬉しい!
田中さんはSKULLMANIA大好きなんですよ。
毎回ポスターとTシャツをほしがります。



今日田中さんに「象!この足は象や!」って言われました。
頭きたんで田中さんの秘密を暴露したいです。
一緒にアメリカ行って、朝6時からタコス食いたい言って、
ドライブスルーを車なしにランニングで入り、
ひたすらマイクに「エクスキューズミー!エクスキューズミー!」
って叫んでたの。店の店員はビビって出てこなかったよ。
アメリカはガン社会だからこんなことしてたら打たれるよ。
しかもめちゃ治安の悪いとこでやってたからね。

でもすげーと思ったのはアメリカで普通に入ったコンビニで
店員が「Masato Tanaka!」って興奮して
すげーまずいジャーキーくれた事だね。
あれにはびっくりした。
そんな田中さんが試合をしてくれます。
カードは間もなく発表します。
RGに試合してって言ったらすげー拒否られたけど
やってもらうよ。
あータイムテーブルもださなきゃー!
やべー!

SKULLSHIT presents SKULLMANIA Vol.4
〜ROAD TO 骸骨祭り〜
9月23日(祝木)14:00open/15:00start
新木場STUDIO COAST

<GET TICKET受付フォーマット>
■受付期間
2010.8.21(土) 10:00 〜 2010.9.17(金) 23:59
※規定枚数になり次第終了致します。

■申込ページ 【PC・携帯共通】
http://www.getticket.jp/g?t=cu233ie

【受付に関するお問合せ先】
ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00-19:00)