2010年9月17日金曜日

◉ ホルモンダイスケ & グレート草津 ◉

よくこのブログでも出でくる2人の誕生日をお祝い
してきました。

いつも居酒屋的な店が多いので
今回は滅多に行かない場所丸の内ホテル7F大安くらぶ(鉄板料理)
にディナー行ってきました。

しかも完全気品が漂う丸の内ホテル。
完全アウェーな感じでした。
しかしその店は調理師専門学校の時の友達が現在料理長をしてるので
安心安心。
個室用意してくれたりと色々よくしていただきました。


ただダイスケの笑い声は完全に店内に届いてましたけど…笑)

目の前で食材を調理してもらってから食す。
最高の贅沢でした。
川端料理長ありがとう〜!!
2人も大満足してくれて本当良かった。


(ダイスケにはロンドンハーツDVDセット、草津くんには今ハマってるオーナーズリーグ2箱プレゼントしました。)

あとSKULLMANIAまであと5日!!迷ってる方いましたら来い来い!!後悔はさせませんよ!!

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996