2010年9月6日月曜日

◉ 近況報告 ◉

タイトルに困った時は近況報告になってしまって
ます。まあ呑みにケーションの事ですが‥…笑)

先日はcoldrain/ EGG BRAIN / Fear,and Loathing in Las Vegasのlive観
に行ってきました。
今勢いのある3BANDと言っても過言ではないかと。

coldrainのレコ初と言う事もありズバ抜けて格好良かったです。
勿論EGG BRAIN と Las Vegasも良かったのですが。

スカルマニアも出演してくれるので
楽しみです!!

で終わり今回スカルマニアのオフィシャルカメラマンを
やってもらう橋本 塁くんと打ち合わせ兼ねた呑みにケーション。
一緒にLIVEを観に行ってたホルモンダイスケも合流しての
恒例恵比寿ワイワイ祭り。
更に途中ivory7chordのツヨシも来たりグレート草津くんも
来たりで朝まで大盛り上がりでした。

(暑い中もつ鍋食べました。ダイスケ&塁 髪の色に目が行ってしまう。笑)

そして別日にこちらももはや定番か!?
武蔵さんと遊んできました。
きっとスカルマニアも出るでしょう!?
10/23ムサフェスも楽しみですね。
最初で最後の兄弟での引退試合。楽しみすぎます。


で最終的には武蔵さん御用達のカラオケ屋さんに
行きこちらも朝6時まで盛り上がりました。

(一緒に行ったモンキーターン坂元、ノリノリでした。笑)
さあスカルマニアまで1ヶ月切った、悔いなく頑張ろー!!
皆様に喜んでもらえる様に。

DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996