2010年9月15日水曜日

マスクド・デビロック参戦決定!!


もう中途半端な自己紹介はいらねーぜ!
ついに!交渉に交渉を重ね、
DEVILOCKからマスクド・デビロックが
SKULLMANIAのWRESTLING STAGEに緊急参戦決定!
(ただし今回は2号です)
ブランドの枠を越えて実現に協力してくれた
DEVILOCK遠藤君に大変感謝です。

ということで全対戦カードをここで発表します。

対戦カードは
1st MATCH
高橋奈苗 VS 夏樹☆たいよう

2nd MATCH
レイザーラモンRG VS ランジェリー武藤

MAIN MATCH
スカルタイガー&マスクド・デビロック
VS 田中将斗&大谷晋二郎

以上、全3試合となります。


今回のこのカード面白いっす。
高橋選手と夏樹選手は最多出場になります。
RGはこれで全てのステージに出番があります。
まさにひとりSKULLMANIA状態
そしてマスクド・デビロックの対戦相手の
田中選手と大谷選手のエンブレムは目が離せないっす。

田中選手は新日本プロレスのIWGPのチャンピオンシップに
挑戦することが決まっていて、大忙しなのに、
新日本をけってまでSKULLMANIAに出てくれます!

まじあがる!

そしてここでお詫び!
SKULLMANIAのWRESTLING STAGEですが、
どうやっても日照問題と必要電源量の問題で、
やはり室内でやりましょう!ということになりました。
雨も恐いし。
だからこんな感じになります。


さーもうあと10日きりましたよ!

SKULLSHIT presents SKULLMANIA Vol.4
〜ROAD TO 骸骨祭り〜
9月23日(祝木)14:00open/15:00start
新木場STUDIO COAST

<GET TICKET受付フォーマット>
■受付期間
2010.8.21(土) 10:00 〜 2010.9.17(金) 23:59
※規定枚数になり次第終了致します。

■申込ページ 【PC・携帯共通】
http://www.getticket.jp/g?t=cu233ie

【受付に関するお問合せ先】
ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00-19:00)