2010年9月13日月曜日

イベントに大も小も関係ねー!



ということでー無事にGSB2終わりました。
疲労コンバインのカバ園長です。
がおー!(って鳴く?)

このイベント最高に面白かったです。
カバの中では今年一番良かったです。
DJがみんなうまいねー。
とくにクボタさん最高でした。
みんなロックなのかと思いきや、全然打込み系で、
カバが持って行った音源とドンかぶりしちゃったよ。
カバはバンドとバンドの転換中のDJだったんですが、
わずか15分ぐらいでもちゃんと聞いてる人いて、
「すげー良かったです」と言われてうれしす。
そのバンドSPANK PAGEもすっげーよかった。
透明感あるバンドだよね。24日渋谷でLIVEって
言ってたから行こうかな。
そしてSUPERCAREでしょ!
SUPERCARのコピーとはいえ、オリジナルを尊重し、
尚かつオリジナルを越えようとするオリジナリティを
要求されるなか、このメンバーはやってくれました!
最高でした。リハで鳥肌みのるでした。
久々に感動した!緊張感が何により心地よかった。
深夜にも関わらず200人以上の人が来てくれたんですが、
まさに過去にもどり、現在をみて、未来を表現するという
素晴らしい瞬間に立ち会いましたね。

というすばらしいイベントだったってことで、
いよいよSKULLMANIAが近づいてます。
このGSB2からも誰か出ます。
今はそれだけ言っておきます。
その人たちがすることは、おそらくカバが事務所に
怒られるんじゃないか?ってことですが、
これも歴史に刻むようなことです。
それではその素晴らしい瞬間をぜひまた
SKULLMANIAで体感して下さい。

SKULLSHIT presents SKULLMANIA Vol.4
〜ROAD TO 骸骨祭り〜
9月23日(祝木)14:00open/15:00start
新木場STUDIO COAST

<GET TICKET受付フォーマット>
■受付期間
2010.8.21(土) 10:00 〜 2010.9.17(金) 23:59
※規定枚数になり次第終了致します。

■申込ページ 【PC・携帯共通】
http://www.getticket.jp/g?t=cu233ie

【受付に関するお問合せ先】
ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00-19:00)