2010年9月6日月曜日

正解は・・・

4日はMETAMORPHOSE 2010という大人のフェスに行って
テンションがっつりMAXのカバ園長です。
Mogwai最高!The Album Leaf最高!
制作チームが一緒ということで軽く打ち合わせもしつつ、
楽しめました。緊張の毎日でしたが、リラックスできました。

前回の問題で
「最後に間違い探しです。
間違いが1個あります。
どこでしょう?」
とありましたので正解を発表します。




正解は一番上手の大川さんの指!
親指がピョッコリ出てる!
でした。
正解者は残念ながらいませんでした。
がっかりです。
みなさんお父さんの原液からやり直し!
ニブゴ!、ギンナナ、RGのトークコーナーも
HARDLINER STAGEでやります。
ネタはSKULLMANIA STAGEです。
「男と女とレフェリー」はリングでやってもらいたいです。

ということで、SKULLMANIAのチケットが、
みんな駆け込み状態になってきましたので、
良い整理番号はお早めに。
そしてHARDLINER STAGEがフタをあけたら
増え過ぎてしまいました。失敗!てへ。
だから2時オープン/3時スタートですが、
HARDLINER STAGEだけは2時半からやっちゃいます!
細かいタイムテーブルは後日発表しますよ!
6時間でおさまらねー!


SKULLSHIT presents SKULLMANIA Vol.4
〜ROAD TO 骸骨祭り〜
9月23日(祝木)14:00open/15:00start
新木場STUDIO COAST

<GET TICKET受付フォーマット>
■受付期間
2010.8.21(土) 10:00 〜 2010.9.17(金) 23:59
※規定枚数になり次第終了致します。

■申込ページ 【PC・携帯共通】
http://www.getticket.jp/g?t=cu233ie

【受付に関するお問合せ先】
ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00-19:00)