2010年9月1日水曜日

打合せラッシュやでー

もうそろそろSKULLMANIAまで1ヶ月をきり、
打合せと台本作りとなんやかんやの
カバ園長だよ。

今日は午後一でGood Shout Box vol.2のイベント打合せ



今日のaccoはまるで海にでも行くかのような格好だったよ。
これは9月10日eggmanで23:30STARTのイベントなんですが、
ここで出るSUPERCAREというバンドはSUPERCARを愛するバンドで、
今回のDJ陣で結成されてます。
acco(チャットモンチー)
高橋啓泰(プリングミン)
simoryo(the chef cooks me)
クボタマサヒコ(BEAT CRUSADERS , kuh)
そしてSPANK PAGEドラム水野君ね

あとなんかすっげーゲストがなんかするらしい。
急遽僕もDJします。
是非SKULLMANIAもあるけどこのイベントも
よろしく。
これだけは言うよ。このイベントSKULLMANIAにも
関係してくるよ。当日のお楽しみ。

SKULLMANIAには枕をこよなく愛するバンドを
愛するバンドが出るらしい。
ふふふ
いつどこででるのかなー

今日はWRESTLING STAGEの打合せで
ZERO1の事務所に行きました。


サーモンエンガワ丼を食べる田中将斗選手です。
新日本のIWGPに挑戦も決まってます。すっげー!
今企画中の試合が実現すれば、
まさにSKULLMANIAという夢を現実にするカードです。
実現することを祈っておくれ。

あーそろそろパニパ二パニックですが、最後まで
盛り上げて行きましょ!



☆ スカルマニアVOL.4情報 ☆

<GET TICKET受付フォーマット>
■受付期間
2010.8.21(土) 10:00 〜 2010.9.17(金) 23:59
※規定枚数になり次第終了致します。

■申込ページ 【PC・携帯共通】
http://www.getticket.jp/g?t=cu233ie

【受付に関するお問合せ先】
ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00-19:00)