2010年8月9日月曜日

BLACK LEOPARD

こんにちは、がっきーです。
昨日までROCK IN JAPAN、SUMMER SONICなどなど、
皆さん夏フェスは楽しまれましたでしょうか?
見事に晴れてくれてよかったですね!
とは言っても自分は店番のため参戦できず…(笑)
8月後半から9月にかけて何か夏らしいことをしようと思ってます。

さて、先日のROCK IN JAPANにも出演していた氣志團の綾小路翔さんが携わっている
SATURDAY NiTEから、またもや新作がリリースされます!
気になる今作はPUERTA DEL SOLとのコラボレーションリングです。


BLACK LEOPARD HEAD




BLACK LEOPARD TWIST




BLACK LEOPARD TWIST MINI




どれもとてもかわいらしくもありクールな仕上がりです。
サイズも豊富なようなのでなかなか自分に合うリングを見つけられなかった方にもおすすめです。
ぜひ一度SATURDAY NiTEのホームページをご覧になってみてください!
よろしくお願いします!






SATURDAY NiTE WEB SITE
http://www.saturdaynite.jp/