2010年7月30日金曜日

Rockaholic !!

もうそろそろ7月もおしまいですね。
いよいよ夏本番という感じでプールにでも行きたい気分です。


先日激ロックがプロデュースするBar,"Rockaholic"のレセプションパーティーにお邪魔してきました☆







なんとなくLosangelsのような雰囲気(個人的な感想)の看板がまたカッコ良かったです☆
裏宇田川のすぐ近くなので頻繁に通ってしまいそうです。笑



HOWLING BULLの小杉さん

Spiderwebの安孫子さん

PUNK DRUKERSのショータさん

大阪のBar"ROCK ROCK"のItchさん

Vapのタナケンさん

マキシマム ザ ホルモンのダイスケさん

Pay money To my PainのKさん

がいらっしゃいました☆


そして昨日はチェルシーホテルでknotlampのライブを観させて頂き、終わってから早速Rockaholicへ行って参りました☆


そして(宣伝になってしまい申し訳ないですが...)
明日は何気に自分のバンドでライブなのですが、なんとDJが激ロックのムラオカさんです!!







またまた面白い一日になりそうです!!


ではでは。


DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996