2010年7月24日土曜日

恋は仕事じゃない

ちょりーす
まだアルコール残ってこの日差しが本当に
しんどくて、汗が汁だく大盛りの
カバ園長です。

昨日はディスクガレージ矢澤さんと、
Base Ball Bearロブ大久保マネージャーと
前にもブログで紹介したL.O.Lというお店で
楽しいお食事という名のがっつりベロンチョ呑み会を
してましたー。



これロブです。
なすびです。

やはり呑みも終盤にさしかかると名言が連発しますが、
この日も
「恋は仕事じゃない!」
といきなり言ってました。
SKULLSHITに恋してるてことなんかな?
よくわかりませんが、面白い野郎です。
矢澤さんは相変わらずケラケラしてました。
今度のSKULLMANIAの話と5年先の構想を話しました。
やっぱプロが認めてくれる良いパッケージを
作ってきたなって実感しました。
今年、来年、その後の5年どれもストーリー繋がってるんで、
是非見てください。

みんなが鳥肌たちまくりなことばっかり考えてます。

SKULLMANIA先行今日スタートしました。
お店には予定枚数終了まで扱いますので、是非お越し下さい。


26日からはぴあ先行もはじまります。
☆WEB特別抽選先行発売
PC/i-mode/softbank/ezweb
7月26日(月)18:00〜8月4日(水)12:00
受付URL:http://pia.jp/v/skullmania4/

一緒に歴史を作りましょう。

from
matz