2010年7月13日火曜日

京都大作戦〜今年も子供に戻りな祭〜

こんにちは!!スタッフ・ジョージでございます!!
世間ではワールドカップも終わってしまいましたね!!


そんな中、ワタクシは京都で年に一度のお祭り、



京都大作戦〜今年も子供に戻りな祭〜






に行って参りました!!



主催の10-FEETはもちろんのこと、出演していた全アーティストさんがホントにヤバい面子でした!!
(時間の都合などで観れないアーティストさんがほとんどでしたが…)



やはり個人的にはSiMが完全復活してホントに嬉しかったです!!
新曲もめちゃくちゃカッコ良いんで今後が楽しみです☆


SiMのMAHさんSHOW-HATEさんGODRIさんとEGG BRAINのジョーイさん





EGG BRAINは2日目の牛若ノ舞台の大トリを飾り、かなりアツいライブを魅せてくれました!!



EGG BRAINメンバーの皆さんと




dustboxのジョージさん,TOTALFATのShunさんとKubotyさん




TOTALFATのBuntaさん,coldrainのKatsumaさんと





ブースを出していたRUDIE'SサトシさんとROLLING CRADLEフクシマさん




そしてSKULLSHITのTシャツを着てる方が多かったのでスナップ写真を撮らさせて頂きました☆
もちろん許可は取ってますよ~
















皆さん快くポーズも決めて頂いて…
改めて撮影にご協力下さった皆様ありがとうございます!!


フェス自体はケが人も無く、かなり良い雰囲気で10-FEETというバンドのスゴさを改めて実感しました。。





そして前回の松永さんのBlogの通り、SKULLSHITもやっちゃいますよ!!


SKULLSHIT presents SKULLMANIA Vol.4
〜ROAD TO 骸骨祭り〜




こちらも楽しみにしていて下さいね!!
ではでは!!


DARKPLOTモバイルサイト
http://www.darkplot.com/m/

twitter
http://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

http://twitter.com/DARKPLOT1996