2010年6月23日水曜日

ベボベ@日比谷野音

ちょりーす
そろそろSKULLMANIAでバタバタしてきました
マッツ☆デラックスです。
19日20日はBaseBallBearの日比谷野音に行ってきました。
CJTことコンクリートジャングル東京の中にある
オアシスみたいなあの野音はほんと大好きです。
幻想的です。

この先に音楽堂があるんですよー。

2日間まったく異なった内容でサイコーでした。
去年の野音、武道館、の流れがみえた今年の野音マジサイコー。

しかも雨という予報を晴れに変える力、まさにノッている証拠。

SKULLSHITのコラボTシャツを着ている人結構多かったです。
うれしす。

それにしても堀君がドンズベリしてたなー。
お客が凍りついてた。
「野菜食ってー」
シーンみたいな。
すー・・・みたいな

是非また一緒にお仕事したくなっちゃった。

さー間もなくSKULLMANIAの発表タイミングが
近づいてきました。

今年を見逃すな!って内容になっていて、
来年に続くイベントになってます。
かなりいいです。

これがSKULLMANIA最終形体じゃないかな。

ということで、
野菜食ってーSKULLMANIAー!
もうすぐ発表ー!