2010年6月26日土曜日

7月27日はどーしよー!

おっすっすー♪
オレマッツツー☆デラックスッスー♪
あーいえーおーいえー♪

どーだいどーだい調子はどーだい?♪
そーかいそーかい調子はそーかい!♪

そいうつはすげーぜ!♪
おまえはすげーぜ!♪
いえーちぇけらー!♪
ドーン!!!(SE)

はいどーもHIPなHOPもたまには良いじゃん。
昨日は遅くまで仕事して、腹へったからギンナナの
単独MTGの方におじゃまんがしました。
ゴチになりやした!

つーか菊池君が「駐車場ありますよ!」
って言うから迷わず行けよ!ってことで
地下に車入れたんですが、
ッキキキキーーーー!
急ブレーキっす!
車高160cmまでしか入らんし!
もうあと10cmあの勢いで進んでたら
オープンカーや!たく!

でも、ギンナナ7月27日下北沢タウンホールでやるって。
前回も即完売。今回も即完売すごいね。
ということで今回もVTRをSKULLMANIAチームで
ちゃちゃっとやります。
ロケとかしちゃおうかなーって昨日話してきました。
マカオロケやろうかみたいな。

そしたら菊池君が携帯の写メを見せてくれました。

「これ台湾行ったときなんですけどー」

よくみるとー






ドーーン!!

原因不明の顔がハレルヤだったそうです。
でマカオロケはやめましょうとなりました。
まーいい感じでやりますよ。

で、その日はななななんとjealkbの追加公演!
まさかの同じ日!
まーお互い違う道を歩むと決めた段階で、こういうことも
あるんだよねって感じですかね。
どっちがどっちに気を使っても一生気を使うことになるから
これでいいですよ。
どっちも応援します。

たぶんデラックスはjealkbもやらないといけないんでしょ?
まだ聞いてないからしらんけど。

打上げはギンナナとjealkbでどんちゃんだな。

あー次にのjealkbリキッドルームで
タオル発売します。
結構いいよ。
夏のMUSTアイテムでしょ。

要チェケラッチョ