2010年6月14日月曜日

サングラスもらったよー



サングラスもらっちゃったからテンションあがってる
マッツ☆デラックスです。
サンキューOTK

このサングラスは実は同じの1個とべっ甲1個持ってまして、
合計で3個になりました。
良いものは何個でも欲しくなっちゃうのです。
これGIORGIO ARMANIでーす。
今から15年以上前の作品で、
当時レニークラヴィッツ、ハウスオブペインとかみんな
かけてましたね。最高!

このサングラスかけて先週はお笑い芸人、ギンナナ菊池君の
丸刈りをルミネtheよしもとで堪能してきました。

菊のびーちくびんびん物語りです。

ツイッターLIVEという画期的?なイベントでした。

イベントの最後にツイッター大好き翔やんも乱入しました。

それにしても朝5時までのイベントってのがすごいよねー。