2010年6月7日月曜日

終わりからの始まり


イェイ!4日で平均2時間の睡眠で
テンションギューン!の
マッツ☆デラックスです。

昨日6日はルミネで行われた
ニブンノゴ!単独ライブでお仕事してました。
このオープニング写真は前説をやった
ジューシーズの赤羽ちゃんです。
なんどもニブゴ!の写真使って来たから、もういいかなって。

今回はSKULLMANIAチームが
全VTRの構成、制作やってました。
もちろん内容のアドバイザー的なこともやってたので、
リハ、ゲネちゃんもしっかり立ち会いました。

最後の数日の追い込みはまじキツかったですが、
良いお仕事できたっす。

でも僕らはこの6日当日はまだ始まりにすぎないのです。
これからが勝負です。
DVD制作も受け持ってますので、
がっつりやらせていただきます。
登らない太陽はないということで、
これはゲネ終了直後6日の朝6時のルミネから写真です。