2010年5月25日火曜日

◉ 劇団YANOザイル ◉

先日は武蔵さんTOMOくんが芝居&ダンスに挑戦する劇団
その名も『劇団YANOザイル ユニットダンス、笑いの融合イベント~』
@新宿ルミネに草津くんと観に行きました。

全くどういう感じなのか想像出来ませんでしたが
約2時間まさにタイトル通り笑いの融合イベントになって
いました。
最後の方はお客さん総立ちでアンコールが鳴り止みませんでした。
格闘家や芸人さん達の新しい形のエンターテイメント
面白かったです。

皆さんお疲れ様でした。
メンバー
矢野・兵動 矢野/初恋タロー 高森/トレンディエンジェル 齊藤/どりあんず 平井/げんき~ず たつや/チーモンチョーチュウ 菊地/エハラマサヒロ/キャッチ!! 芦田/2700 常道/武蔵/TOMO

☆写真は打ち上げでの一枚。完全に朝ですが 笑)
武蔵さん自分ABCOくんTOMOくんです。