2010年5月29日土曜日

PSYCHO FOOD EATERS!!!!!!

みなさんお久しぶりです!
DARKPLOTスタッフのがっきーです。
2回目のブログ書かせていただきます。:-)

昨日、先日行われたCRUSH OUT vol.3に出演して下さいましたPSYCHO FOOD EATERSの皆様がご来店されたようです。(自分は昨日お店にいなかったためお会いすることができず…。)

ウッドベースに乗るの、憧れます(笑)

さて、そんなPSYCHO FOOD EATERSですが、6月16日にファーストミニアルバムをリリースします!


THIS IS "FUN" NOT COMICAL
1、Jailhouse Rcok. Supreme
2、THIS NEW FRIENDS
3、ALIEN LUNCH BOX
4、stoic
5、転落道中膝栗毛
6、Anyway, I reflect
7、Breakaway
8、Please come back "POCHOMKIN"


自分もすごーく楽しみにしてます。:-)
ちなみにindiesmusic.comで購入すると先着でロリクレタオルが付いてきちゃうみたいです!!
これは買いですね!

みなさんPSYCHO FOOD EATERSをよろしくお願いします!



さて、もうすぐ6月ということで、やはり話題はサッカーワールドカップですね!(笑)
サッカーファンの自分としては4年に1度の大イベントです。
一応サムライブルーリングなんて買ってみちゃったりしてます。:-)
日本代表は目標のベスト4を達成できるのか、楽しみですね。
ところでみなさんは今回のワールドカップ、どこの国が優勝すると予想してますでしょうか?
自分は個人的にアルゼンチンvsブラジルの決勝、優勝はアルゼンチンと予想しています。
今大会はやはりメッシの大会になるのではないかと思っています。
バロンドールをとった選手が活躍できないというのが通説ですが、今のメッシを止めるのは至難の技だと思います。
メッシを徹底マークしたところでアグエロ、イグアイン、ミリートなどタレントは豊富です。
でも実際チャンピオンズリーグでバルセロナは負けてますから、なんとも言えないですけどね。(笑)

みなさんもそれぞれの視点でワールドカップを楽しんでみてください!

なんだかまとまりのない文章になってしまいましたね…。
ではではそんなところで失礼いたします。


DARKPLOT Mobile Site
http://www.darkplot.com/m/

twitter
https://twitter.com/SKULLSHIT_OTK

https://twitter.com/DARKPLOT1996