2010年5月4日火曜日

◉COMIN'KOBE2 ◉

無事に終わって帰って来ました。
さすがGW帰りは大渋滞にハマりましたが
楽しい旅になりました。
車中はTwitterばかりやってました。笑)
matz&ふくろとじけんちゃん本当お疲れ様でした!!

今回はブースも出店して、お酒飲んで、色々食べて、占いもしてもらって、
色んなBANDの方にも会えました。

行かれた皆さんお疲れ様でした。
来年も松原氏からオファーがあれば行きますので。笑)

ライブ等の写真は是非こちらでお願いします。

☆会場でCOMING KOBE×SKULLSHITのTシャツを着てる方に
撮らせてもらいました。




☆四星球ゆーた&matz



☆G4Nマッキン

☆tha HANG OVERSの皆さん