2010年4月20日火曜日

オクレましたが4月17日jealkb@JCB

あめあめふれふれもっとふれ〜
と、昭和を代表する歌で登場の
マッツ☆デラックスです。

jealkbワンマンライブ@JCB HALL

終わっちゃったねー。
今回は、というよりこのツアーは
ジャージのエンブレム
ツアーTシャツ(4デザイン)
ハンカチ
リップ
サンタ帽
そしてVTRとかなりの割合占めてますよ。

いやーしんどかった!
正直しんどかった!
とくにVTRは当日朝5時納品完了ですよ。
おかげで朝身体痛くて痛くて、
ホグシさんという整体師さんに現場でがっつりでした。

あのVTRは僕らSKULLMANIAチーム渾身のデキだったです。
Dの喜多(HEROESモヒンダ似)と僕は風邪でダウンしつつも
やりきりました。
反省点もあるとはいえ、感無量ですよ。

オープニングはまさかインタビュー形式で、
超まじめにやりました。
あんなにまじめにやるとは思わなかったでしょ?
はじめは、

ざわざわ・・・
ざわざわ・・・

してたけど、どんどん、シーンとしてましたね。
若干キャラ入ってた人いましたけど。
あれはおそらく、ここまで一緒にいる僕らでなければ
作れないし、引き出せないオープニングVTRだったと
思います。

オープニング、エンドロール、告知と、
今もてる力をフルに出しきりました!

曲ふりVTRは別のチームがやったんですが、
面白かったですね。

涙あり、笑いあり、感動ありのかなり良いライブでした。

打上げではメンバーでもないのにサプライズ誕生日を
やっていただきまして、本当この仕事できて良かったです。


いままでこういうのやってもらったことないので、
うれしはずかしです。

さーまた次のプロジェクト動いてます。
今はNEW SINGLEのデザインをやってます。
そしてチェルシーホテルですね。
どうなるか、楽しみです。